Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] はじめまして

はじめまして、こんにちは
うちにはねこがいませんが、たまにのらねこさんが来ます。昔は毎日のように来てたのらねこさんもいて、ねこのエサを常備していたこともありました(笑)
ねこもいろいろ性格があって面白いですね。
では、また来ます

[C2] >はじめまして

>むぎさん
コメントありがとうございます☆
頑張って日々更新してますのでまた見て下さいね。
  • 2009-07-24 21:45
  • cohana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuramusi.blog27.fc2.com/tb.php/231-188604f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我家の猫事情 その208

マイペース

 
「しゅん」がお隣の塀をじ~っと見ている

マイペース2

 すると!たまに来ては「しゅん」に追い払われて

しまう白×ベージュの猫が顔を出しました

マイペース3

 そんなところにタイミング悪く「ムック」が登場!

この場合「ムック」はどっちにケンカを売るのか・・・?

いつものように「しゅん」にケンカを売って「しゅん」に

ビンタをもらうか?

「しゅん」と一緒に白×ベージュ君を追い払うのか?

 

マイペース4

 どちらでもありませんでした・・・・

めずらしく「しゅん」の前を素通りし

(ちょっと怪しい素振りはあったが・・・)

白×ベージュ君にはまったく気づくこともなく

ごはんを食べに行きました・・・

マイペースなヤツです・・・

 

コメント

[C1] はじめまして

はじめまして、こんにちは
うちにはねこがいませんが、たまにのらねこさんが来ます。昔は毎日のように来てたのらねこさんもいて、ねこのエサを常備していたこともありました(笑)
ねこもいろいろ性格があって面白いですね。
では、また来ます

[C2] >はじめまして

>むぎさん
コメントありがとうございます☆
頑張って日々更新してますのでまた見て下さいね。
  • 2009-07-24 21:45
  • cohana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuramusi.blog27.fc2.com/tb.php/231-188604f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
