Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuramusi.blog27.fc2.com/tb.php/294-895a0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我家の猫事情 その271

今年も

 
去年の冬我家に来てごはんを食べていた二匹

いつの間にか来なくなり今はどこでどうして

いるのか・・・?

今年も2

 去年の冬の事を思い出していたら

なんと!今年も来ちゃいました・・・おそらく捨てられたであろう猫・・・

きじトラのオス猫!しかもボロボロでげっそり痩せて・・・

今年も3

 窓を開けてみるとものすごい勢いで駆け寄って来た

相当お腹がすいていたのだろう・・・

今年も4

 で・・・ごはん・・・あげちゃいました・・・

なぜ・・・この時期になると我家には捨て猫が来るのだろう・・・

このトラ猫君はだいぶ弱っていたので今は我家で面倒を

見ています☆

元気になったら里親になってくれる人を探すか

それとも我家で飼うか考え中です☆

 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuramusi.blog27.fc2.com/tb.php/294-895a0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
